現在の夢ページ

今考えている夢を羅列してみた。

  • 自由に仕事がしたい
  • 留学したい
  • 人が驚くような商品をつくりたい
  • 人が感動するような文章を書きたい
  • 人が納得するような論理力がほしい
  • Macが欲しい
  • 世界的な日本ITメディアをつくりたい
  • 幸せな家庭を築きたい
  • iTeamをつくりたい
  • もっと日本について知りたい
  • 英語を一から学びたい
  • もっと海外の人と交流したい
  • もっとすごい人と会いたい
  • 後輩を上手く育てたい
  • もっと体力をつけたい
  • 使える肉体にしたい
  • もっと人から評価されたい
  • 自分のアイデアを映像化したい
  • 自分の思いを曲にしたい
  • もっと人に教えたい
  • もっと歌を歌いたい
  • もっとゲームがしたい
  • 誰よりもITを知りたい
  • 流行を読み取る力が欲しい
  • 人の心の機微がわかるようになりたい
  • もっと親友を増やしたい
  • 安定した収入がほしい
  • プレゼンをもっと上手くしたい
  • 悲しんでいる人を慰めたい
  • 楽しんでいる人をより楽しくさせたい
  • 本をだしたい
  • もっと古典を読みたい

まだまだあるけど、頭の中はこんな感じでしょうか。順番に意味はありません。