あっという間


■土曜日の夜から日曜の夕方まで実家へ帰った。

 そんなにゆっくりできなかったけど、大分生活が乱れていたので

 小休止できてよかったかな。

 とりあえずご飯がウマイw

 定例のごとく、プロフェッショナルと爆問を見た。

 原研哉のとかね。

 大きいテレビで見るのは気分がいいもんだ。

 帰り際に母の日のプレゼントをわたし、

 気分よく東京へと戻った。


■その後友達と会って、

 知らない間に彼はすごい決意をしていた。

 なかなかの覚悟をお持ちのようで。

 応援してあげるとともに

 こっちも感化され、元気でてきた。

 僕もやらんといかんですねぇ。

 んじゃ、今日も気合いれていきますか!