実家にて


■早稲田はわりかし休みが早く30日からGWが始まります。

 その最初の方で実家に帰り、ゆっくりして、エネルギーを補充するつもりです。

 東京では出来ないこと

 たとえば、録画しておいてもらったプロフェッショナル、や爆笑問題の「ニッポンの教養」を見たり(どれも秀逸だったなあ)

 じっくりとマインドマップの練習がてら人生設計やこれからやるべき学問の体系を整理したり、

 あるいは車の運転を冷や汗かきながらしたり、

 あるいは通っている矯正歯科で働く友人に遭遇したりしました。

 また読書やネット徘徊も満喫。

 素晴らしい休暇となっていますね。

 実家は東京と比べたらのどかでいいなぁ。

 しかしのどかすぎてやるべきことも忘れてしまう。

 難しいものです。

 しっかりこちらで栄養補給し、次のステップへと向かいたいと思います。

 …ふぅ、ブログに書きたいこと多すぎるな(笑)