アルバイトにて遭遇

■ケッコウキマズイヨネ。



















■昨日は一日ビラ配りのバイトをしていました。

 晴れてくれたので、なかなか配りやすく、街の人もいい人が多かったように思えます。

 しかし、何時間も立った状態のままだと次第にダレてきて…

 渡す手数も少なくなってきたところ…


 知り合い3人と遭遇!


 渋谷とかだったらまだ分かるけど、なんでこんな街のこんなところで…!?

 と驚きましたが、向うも驚いている様子。

 とりあえずビラを渡して、とっとと行けぃ、と目で合図。

 向こうはニヤニヤと笑っておりました、コンニャロめ(笑)

 けどおかげさまで誰が来るかわからぬプレッシャーを感じ、しっかり配れたかななんて思ったり。

 意外な場所で会うものですよね、人って。


 それと4月から新たなバイトを始めることに決まりそうです。

 知り合いの東大院生の方から、研究所のデータ打ち込みの仕事を紹介してもらいました。

 パソコンは好きなので、有難い話です。

 ビラ配りとはまた全然違う世界ですが、めっちゃ楽しみです。

 またそれについても報告したいと思います。