成績 / 脳を活かす生活術


■イガイトヨカッタリスル。











脳を活かす生活術












■以前から成績が発表されていたのですが、

 昨日ようやく見てみました。

 正直、今回は一つくらい落としてるかもしれないな…、

 と思っていたのですが、

 
 「アレ?意外といい成績じゃん」


 と、一つも単位を落とすことなくなかなかな成績をおさめることができました。

 最後の追い込みがきいたのかな。

 3年前期もこの調子で、いや、よりいい成績を目指したいと思います。


■昨日は3年になるため、学生証の手続きや科目登録の資料を受け取りに行き、

 その帰りに通例となっている本屋での立ち読みをしました。

 いつも行っている本屋でないと、コーナーが分らないので、読みたい本を見つけるのが難しいですね。

 やっぱ一つか二つに絞った方がよさそう。

 
 そして、そこで


 『脳を活かす生活術』


 を購入しました。

 これで茂木さんの脳を活かすシリーズは三冊目。

 これから読んでいきたいと思ってます。