温泉っていいな。。。


■ヒサビサノイヤシノジカン。





















■先日友達らと、嵐山にあります花和楽(かわら)の湯という温泉施設へ行ってまいりました。

 タオルや浴衣などの一切は用意してくれるので、手ぶらで気軽に来ることができます。

 オシャレな室内の空間、そして店員もみんな若く、普通の温泉とはちと違う。

 しかも、話題の岩盤浴もあります。

 岩盤浴はほどよい暑さで、うとうと寝ていたら、あっという間に1時間たっていて、汗でビッショリでした(笑)

 そしてその汗をシャワーで流し、露天風呂につかる、と。


 う〜ん、癒しのひと時。


 やはり温泉はイイ。風呂の後のコーヒー牛乳はよりイイ(笑)

 1000円そこらの安さで、これだけのサービス。素晴らしいですねぇ。

 東京の喧噪を離れ、ここでしばし和みタイム。

 そして再び東京へ戻るのでした。。。