知的欲求








■ナニカガタリナイ…












■最近何かが足りないなぁ、と感じながら、日々を過ごしていました。

 何か無気力とまではいかないが、ダラダラとしている、

 その原因は何だろうか、と自問してみたところ、

 それは「知的好奇心」だったように思えます。

 全く読書していないんですよね、ここ最近。

 映像関係を見たり、人と話すことはしてたんだけどなぁ。

 学校がないと本が薦められませんからね。

 なんだかんだで大学は知的欲求を満たしてくれるところだったんですね。

 今は友達からもらった「構造主義」についての本を読んでいます。

 再び実家に帰りますので、読書生活と…車の練習に努めようかなと思います。

 ミナギッテキマシタ(笑)