ひもの屋

■ヒサシブリノヒモノ。











■昨日いつの間にか寝ていたようで、電気をつけっぱなしにしてしまい、4時ごろに一度目が覚め、再び寝たので睡眠が浅く、身体の節々が痛んでいる様子。

 こんな調子だったので、朝はつらかったです。

 朝の目覚めでその一日が決まるといっても過言ではありません。

 もっと睡眠効率をあげないといけませんね。


 そして今日はアルバイトで精を出し、

 夕方は「ひもの屋」という干物屋さん(←まんまですね 笑)へ何人かと行きました。

 なかなかオシャレなところで、店内に川が流れて、そのせせらぎが癒しに音楽になるわけです。

 とはいえ喋ってたらほとんど聞こえませんけど(笑)

 そして出てくる干物がおいしいことおいしいこと。

 普段肉ばっかり食べてる人間には健康的でいいですね。

 たまにはこういう店にいかないと、ブクブク太ってしまうからなぁ。

 鯖の干物以外にもおいしい豚汁や塩で食べる豆腐、納豆と内容盛りだくさんなわりにそれなりに安い。

 また行けたらいいですね♪