文章テクニック


■ヨウヤクカエタヨ





相手を洗脳する文章テクニック
















■前々から気になっていた本をようやく手に入れました。

「洗脳」とかいわれると、敬遠したい感じですが、ちゃんとした文章作成指南書です。

 文章テクニック系は前々から読んでいたのですが、なかなかアタリは見つからず、何かないかなぁとさまよっていたところでした。

 この本以前に立ち読みして、ビビっとくるものがあったのですが、その時は金がなく、残念ながら買えませんでした。

 それ以来「欲しいけど金がない」状態だったので、買って大分スッキリ。

 あとは読み込むだけ!

 得られたことは、還元するつもりです。


 …しかし再び金欠モードです(笑)