携帯買い換えた

■今まで持っていたドコモの携帯がボロくなってきたので、買い換えることにした。携帯は2台持っているので、ドコモの携帯にはさほど機能を求めてはいなかった。一番安いのでいいや、と下北沢の店に行ってみた。店員がオススメしてきたのが

P706iμ

 今まで使ってきたのが、P703iμで、薄いのがわりかしお気に入り。なので、今回もこのシリーズでいいか、バイトから戻ったら買おう、と思ったんだが、帰ってきたら店員が「10分前ほどに他のお客様が買われて行きました」とのこと!

 ではコチラはどうでしょう、と勧めてきたのが

SH706i

「Pの薄型はバッテリーの持ちが悪いですが、こちらはいいですよ!」

 ギク。確かにバッテリー持たなかったなぁ。フル充電しても1回通話したら真っ赤になったっけ(笑)

 それが決め手でその場で買ってしまった。

 なかなかイカしたデザインなんだけど、スライド式には慣れないなぁ。

 半年間はコンクリの上に落とさないようにガンバルゾ!