実家に帰省しておりまする



■ナイシンバクバクデス








■昨日から実家に帰りまして、のんびりさせて頂いています。

 久しぶりに家族全員がそろって一家団欒としておりました。

 兄ともサッカーボールでバスケをしたり(!)、テニスボールでサッカーをしたり(?)、と久しぶりにハッスルしました。

 (現在は筋肉痛です 笑)

 そして、事故以来初めて車に乗って練習してきました。

 表面的には余裕をかましてるつもりでしたが、内心バクバク、手汗ダラダラとやっぱり怖いものでした。

 これからは実家に帰ったら、少しずつ練習していきたいと思ってます。

 そしたらいつかは人を乗せて首都高とかいけるようになるかもしれん…。

 遠い先のような気もしますが(笑)