超暫定ugen27のブックランキング

■最近出版された本のランキングです(つまり古典の名作などは含まない)。ウルトラ暫定ですので、ころころ変わります。しかも読書数がまだまだ圧倒的に少ない。

…だがしかし、やる。それが俺の道(笑)

今回はベスト3だけ。





思考の補助線 (ちくま新書)

思考の補助線 (ちくま新書)





脳を活かす仕事術

脳を活かす仕事術





ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)




■梅田さんと茂木さんonlyですが、キニシナイ。
新書ばかりだけどもキニシナイ。

ぼくにとっては「良本」なのだから。
他の人がどう言おうが知ったことかいな〜。


■最初にも書いたけど、超暫定です。これからいろいろな本と付き合っていく予定ですので、このランキングは確実に変動するものです。

○年後が楽しみ…だったり?(笑)