テーマ変更、免許合宿へ

■ビックリされたと思いますが、テーマを変えてみました。

「WineRed」というテーマ。少々重苦しい色合いではあるかもしれませんが、僕個人としては好きな色。

前までのグレーも嫌いではなかったのですが、なんというか妥当すぎてブログの個性があんましなくてつまらないな、と。

もちろん、勝負どころはデザインとか色とかではなく、その内容ということはもちろんですけどね。

 今回のテーマ変更で「見づらくなった」「前の方がよかった」と思われるかもしれませんが、一度トライしてみたかったテーマでしたので、しばしお許しを。。。


■テーマの話はともかく、実は2月から約3週間ほどかけて新潟にて免許合宿へ行ってきます!

 通学ではなく、合宿。それは期間内であればいくらでもミスっていい、という大きなメリットが(笑)

 ただ不安なのは新潟確実に雪積もってるよなあ、ということ。けどまあ、たぶん平気でしょう。ご飯もおいしいし(?)

 この日のためにミニPCも買い、デジカメを借りたので、向うへ行っても更新は続けたいと思います。

 無事に免許とれればいいけど、駐車には自信ないなぁ。。。ブツける自身はあるんだけども(笑)