ようやっとテスト終了!

■いろいろ解放されましたよ…。

 僕の所属する文化構想学部は、わりかしテスト終わるの早いんですが、その分短い期間にドーッときます。しかしそれが過ぎればもう春休み。

 他の大学の人はまだテスト中でしょうか。社会人の方はなおさらですよね。申し訳ない気持ちですよ。

 今回の課題はいろいろ多岐にわたり

ニーチェ
「医療問題」
「心脳問題」
実存主義
「社会倫理学
アウグスティヌス
アリストテレス
「英語」

と傍から見たら何をやってるのかよく分からないでしょうが(笑)、多くのことを勉強させて頂きました。

 そこで、そのレポートの一部をブログにアップしようかと思っています。

 なぜそんなことをするかと言いますと、別に

「俺の完璧なレポートを見ろ」

ということではなく、むしろ反対に

あまりに粗末で、あまりに未熟、そんな自分のレポートを見てもらう、それにより向上を図る。

 公開して皆さんの得になることはあまりないとは思いますが、恥をかくことで次につなぐことができるかな、と。

 ということで、コメントや意見などよろしくお願いしますね!


■ということで、今日から更新再開しますよ!毎日更新する予定です。。。